笹岡で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 笹岡 ヤマモト・マナ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 広島の講師 > 笹岡の講師

photo/1459.jpg
※女性のみの受付
※受付終了です。
No.1459 ヤマモト・マナ 先生
更新日時:2014年07月09日
名前
山本 真奈 32歳
住所
広島県 福山市
沿線
山陽本線(笠岡~尾道)
職業
教師
趣味
中国映画やドラマ鑑賞 読書
言語
中国語
講師歴
9年10ヶ月
滞在歴
30年4ヶ月
中国語能力は 上級 中国語の滞在歴 2年
自己PR
私は日本人ですが、幼い頃から中国語を学んできました。
そして2年間台湾の語学学校で中国語を学びました。
また1年半ほど日本人やアメリカ人の友達にも中国語を教えています。
中国語を使っている時間はとても長いので、日本人に分かりやすく教える自信があります。
レッスン方法など
分かりやすく聞き取りやすく発音し、まずは耳を慣らしてもらいます。
生徒さんの学びたい分野や強化したい分野に合わせて授業をするつもりです。
一言アドバイス
語学は沢山話すことが上手になるためのステップだと思っているので、失敗を恐れずに沢山会話してみてください。
講師になった理由
幼い頃から学んできた大好きな中国語を生かして仕事がしたいと思ったのがきっかけです。
中国語を学びたいという生徒さんの努力を少しでも後押しできれば嬉しいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
09:00~20:00
広島 講師一覧に戻る
中国語を笹岡で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
広島の講師 地域別
横川西条福山笹岡