西条で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 西条 ソウ・ケツ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 広島の講師 > 西条の講師

photo/1489.jpeg
※受付終了です。
No.1489 ソウ・ケツ 先生
更新日時:2016年01月25日
名前
宋 潔 33歳
住所
広島県 東広島市
沿線
西条駅~広島駅
職業
広島大学 学生
趣味
旅行 音楽鑑賞 映画鑑賞
言語
中国語
講師歴
9年
滞在歴
10年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本に来る前に中国語教師として、中国の中国語教室で中国語を教えていました。
今は広島大学教育研究科の日本語教育系コースで勉強しています。
第二言語学習者としても、第二言語学習者を教えようとしても、目標言語における難点については、よくわかっています。
また、どう教えればより効果的に習得させるのかについては従来の指導法を踏まえながら、新しい道を歩んでいこうと思います。
レッスン方法など
日本に来る前に中国語教師として、中国の中国語教室で中国語を教えていました。今は広島大学教育研究科の日本語教育系コースで勉強しています。第二言語学習者としても、第二言語学習者を教えようとしても、目標言語における難点については、よくわかっています。また、どう教えればより効果的に習得させるのかについては従来の指導法を踏まえながら、新しい道を歩んでいこうと思います。
一言アドバイス
失敗を恐れずに沢山会話してみてください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~11:00
09:00~14:00
18:00~22:00
18:00~22:00
広島 講師一覧に戻る
中国語を西条で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
広島の講師 地域別
横川西条福山笹岡