福井で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 福井 ジョン・ジャリン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 福井の講師 > 福井の講師

photo/1665.jpg
※受付終了です。
No.1665 ジョン・ジャリン 先生
更新日時:2016年09月23日
名前
鐘 家翎 29歳
住所
福井県 福井市
沿線
福井駅
職業
国立雲林科技大学
趣味
ピアノ・カラオケ
言語
北京語 台湾語
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
6年3ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
こんにちは!台湾からのジョンと申します。
友達をつくるのが好きで、明るい性格で誰とでもすぐに親しくでき、中国語に興味持っている方と友達になりたいです。
また、七年以上外国語を勉強していますので、勉強のコツがよく知っています。中国語を学びたい方、ぜひ一回授業をうけてみてください!
よろしくお願いします。
レッスン方法など
ビデオ、ドラマや唄から気軽に中国語を勉強しましょう!
映像とか声とか言葉を覚えるのが楽で楽しく勉強できますし、覚えやすいです。このようなだんだん日常会話に進みながら、自然的な中国語をしゃべられます。
また、台湾と台湾の文化も紹介したいですので、台湾のこともたくさん勉強できます!
一言アドバイス
自分も七年以上に外国語を勉強していますので、勉強のコツがよく知っています!
必死に暗記するのは言葉の勉強に対して、本当に難しいと思います。
そのために、ビデオや唄から勉強しましょう!
講師になった理由
一回友達を手伝って中国語の先生になったことがあります。
その時、生徒さんみんな一生懸命頑張って中国語をしゃべったり勉強したりする様子をずっと残っていますので、中国語に興味を持っている方を手伝いたいと思っています!
レッスン可能な曜日・時間
14:00~21:00
10:00~14:00
10:00~14:00
10:00~14:00
16:00~21:00
福井 講師一覧に戻る
中国語を福井で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
福井の講師 地域別