船堀で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 船堀 モリヤマ・ユウキ 先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 神田の講師 > 船堀の講師

photo/1641.jpg
※受付終了です。
No.1641 モリヤマ・ユウキ  先生
更新日時:2016年06月06日
名前
森山 勇貴 36歳
住所
東京都 江戸川区
沿線

都営新宿線(新宿~本八幡)
職業
会社員
趣味
映画鑑賞
言語
北京語 台湾華語
講師歴
7年3ヶ月
滞在歴
31年2ヶ月
中国語 日常会話問題無し 台湾に5年間滞在
自己PR
台湾に5年間滞在し、そのうち1年間は台湾のホテルで働いていたので、接客業で活かせる中国語をお教えします。ネイティブの方よりも、日本人がつまづくポイントを理解しているので、ネイティブの授業で挫折した方はご連絡ください。
学歴、職歴、保有資格
台湾に5年間滞在
そのうち1年間は台湾のホテル勤務
レッスン方法など
中国語は発音が難しいですが、発音を理解できれば8割を習得したも同然です。
ピンインでは理解できない方は台湾の注音を試してみませんか。台湾の流行や旅行情報を交えながら、お客様との会話のネタや、次回の旅行で役立つ内容で進めていきたいです。
一言アドバイス
中国語は一番の基本の発音が一番難しいですが、根気強く確実に身に着けてください。
それができれば映画やドラマを見ながら独学でも進歩できるようになります。
講師になった理由
私が初めて中国語に興味を持ったとき、ピンインが理解できず挫折しました。
実際に現在の職場の同僚もそれが原因で諦めてしまう人が多いので、現状ではあまり多くないですが注音を使って、別の角度から挑戦してもらいたいと思ったからです。
ちなみに注音覚えてからのピンインへの移行は非常に簡単です。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
神田 講師一覧に戻る
中国語を船堀で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
神田の講師 地域別
錦糸町新小岩亀戸両国船堀瑞江森下西大島小川町馬喰横山人形町清澄白川小岩平井浅草橋一之江篠崎菊川住吉東大島岩本町東日本橋浜町水天宮小伝馬町