栄で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 栄 イ・シュウシ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 名古屋の講師 > 栄の講師

photo/1395.jpg
※受付終了です。
No.1395 イ・シュウシ 先生
更新日時:2014年04月01日
名前
韋 秋詩 32歳
住所
愛知県 長久手市
沿線
東山線全駅
職業
愛知淑徳大学 大学生
趣味
ダンス、ピアノ、旅行 ファッション
言語
北京語 英語 広東語
講師歴
10年4ヶ月
滞在歴
11年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さんこんにちは!中国からの留学生 韋秋詩です。
いつも明るい性格で、人と接することが大好きです。
友達と一緒にコーヒーを飲みながら、楽しい時間を過ごすのは最高だと思ういます。
あとカラオケ、ダンス、映画や旅行なども大興味持ってます!
絶対、皆様の中国語の勉強を応援したいと思います。
学歴、職歴、保有資格
愛知淑徳大学在学中、ビジネスを専門
日本語能力試験1級
英語toeic820点
レッスン方法など
普通の教室でやる授業ではないから、多種多様な形でレッスンをやることができますよ~
生徒と相談したら、レッスンの形式を決めます。
$$$<メイン>$$$
レッスンは大体基礎(文法 単語 発音など)と運用(会話 おしゃべりメイン)の二つの部分に分けていますが、生徒さんの希望とレベルによって調整できます。
$$$<特色>$$$
1、私と同じ音楽が好きの方にオススメ!
レッスンの最後十分、簡単な中国語歌を学ぼう!音楽を楽しみながら、中国語力UP!(*^_^*)
2、ビジネス系の方にオススメ!
中国のビジネスニュースや、日中貿易など、一緒に注目しましょう!
一言アドバイス
Speak out!
自信を持って、大きい声で中国を話しましょう!
言語はコミュニケーションの道具だから、話すのは一番大事だと思ういます。
話せば話すほど、上手になりますよ!
講師になった理由
私は日本にきて、日本の友達に、いろいろお世話になって、日本語勉強も応援されました。
日本のいろいろを知って、もっと日本好きになりました。だから、私は日本の皆様に中国語を教えながら、お互い理解を深めたい。皆様の中国語勉強に応援したい!
中国にもっと好きになって欲しいです。生徒さんたち、楽しく勉強しましょう!
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
名古屋 講師一覧に戻る
中国語を栄で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
名古屋の講師 地域別
伏見千種今池本山藤が丘八事赤池名古屋大学鶴舞金山丸の内大曽根春日井犬山小牧尾張一宮中村公園豊田市知立刈谷三河安城岡崎豊橋常滑八田