大塚で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 大塚 エン・サイカ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 池袋の講師 > 大塚の講師

photo/1494.jpg
No.1494 エン・サイカ 先生
更新日時:2015年01月17日
名前
閻 彩霞 32歳
住所
東京都 豊島区
沿線
山手線(池袋~大塚)
職業
武蔵野大学 大学生
趣味
日本語と英語の勉強、読書、書道、歌を歌うこと
言語
北京語
講師歴
8年9ヶ月
滞在歴
12年2ヶ月
JLPTは N1級
自己PR
私は今大学を通っていて、グローバルコミュニケーション学科を専攻しています。
特に人とのコミュニケーションを取ることが好きです。今まで英語と日本語の勉強を着実に進めています。
将来先生になりたいと考えております。
レッスン方法など
中国語を教える際に、インプット方法とアウトプット方法を合わせて授業を進めていきたいと考えております。
インプット方法というのは生徒たちが理解しやすいように、ピンイン、漢字、文法、中日言語のずれに関する解釈など着実に進めていきたいと思います。
アウトプット方法は授業の時、生徒のイヤリングと話す力を伸ばすために、できる限り、リラックスした雰囲気を作りながら、生徒とたくさんの会話をとって行こうと思います。
一言アドバイス
どんな言語を学んでも、二つ目つの要点がありますと思います。これは興味と効果です。
言語の勉強に興味を持つことで、勉強の能率があがります。
また、勉強のしかたが良ければ、より早く上達することができますと思います。
講師になった理由
私は言語の勉強が好きで、授業以外の時間にも言葉に関することをしたいと思います。
私はレッスンを通じて、今まで勉強してきた日本語を使いながら、中国語を教えていきたいと考えております。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~22:00
17:30~22:00
19:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
池袋 講師一覧に戻る
中国語を大塚で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
池袋の講師 地域別
大山中板橋成増要町小竹向原練馬椎名町江古田大泉学園石神井公園光が丘大塚茗荷谷巣鴨白山高島平志村坂上本蓮沼赤羽板橋十条東十条ときわ台下赤塚千川氷川台平和台東長崎桜台富士見台新大塚護国寺千石新板橋蓮根