練馬で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 練馬 リン・イジョ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 池袋の講師 > 練馬の講師

photo/1717.jpg
No.1717 リン・イジョ 先生
更新日時:2017年10月10日
名前
林 怡汝 30歳
住所
東京都 練馬区
沿線
大江戸線(国立競技場~練馬)
職業
専門学校 学生
趣味
旅行
言語
北京語 台湾語 英語
講師歴
6年
滞在歴
6年5ヶ月
JLPTは 日常会話問題無し
自己PR
大学の四年間、私は日本語を専攻して一生懸命に勉強しました。その間にいろいろな能力も身に着けました。
例えば、コミュニケーションが得意、独学の能力、自分で仕事を解決するの能力などです。
その以外、日本語、中国語、英語などの言語分野にも優勢があります。
一人でいろいろな国旅行に行きました。
私は明るい性格で、誰とでもすぐに友達になります。
そして、責任感が強くて、信用を重んじることは私の長所だと思います。
レッスン方法など
表面的な言葉だけではなく、「理論」と「実践」の両方が備わったレッスンを実施しています。
一言アドバイス
たくさんドラマ見たり、音楽聞きたり、すぐおぼえます。
講師になった理由
わたしは言語が文化のキャリヤーであると考えて、それで深く掘り下げる外語勉強は異国文化の髄を理解する捷径だと思う。
幼少時代から起きて、私は異国文化に対して憧憬することで胸一杯になって、文化の種も同様に世界を撒き散らすことが渇望する。
同時に私の豊かな歴史と文学知識の備蓄は外語教育と有機で結びつけることができる。学生にある単語を覚えさせるよりも彼のためにこの単語背後を述べるほうがにいっそうやさしく記憶できる。
誤解を消却することは交流を増進することしかない。
私の教学過程に、学生に一つの言葉を教えるだけでなく、一つの民族と国家を認識させる。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~12:00
09:00~22:00
09:00~22:00
池袋 講師一覧に戻る
中国語を練馬で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
池袋の講師 地域別
大山中板橋成増要町小竹向原練馬椎名町江古田大泉学園石神井公園光が丘大塚茗荷谷巣鴨白山高島平志村坂上本蓮沼赤羽板橋十条東十条ときわ台下赤塚千川氷川台平和台東長崎桜台富士見台新大塚護国寺千石新板橋蓮根