赤羽で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 赤羽 イン・ゲツキ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 池袋の講師 > 赤羽の講師

photo/1738.jpg
No.1738 イン・ゲツキ 先生
更新日時:2018年06月28日
名前
尹 月暉 43歳
住所
埼玉県 川口市
沿線
京浜東北線(西川口~秋葉原)
総武線(秋葉原~両国)
職業
会社員
趣味
本を見ること
言語
北京語
講師歴
5年9ヶ月
滞在歴
12年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
性格が前向きで明るくコミュニケーション能力に自信があります。
負けず嫌いで向上心が強くて、根気が強いと思います。
学歴、職歴、保有資格
中国で日本語教師をやったことがあります。言葉の勉強の共通点がありまして、日本語を教えた勉強のやり方をうまく使用します。
レッスン方法など
まず聞くが先です。
耳の練習と発音の練習をしっかりやります。
言葉環境がないので、中国に関して課外集材でも楽しみながら勉強しましょう。
一言アドバイス
発音が難しいと思いますが、耳が先なので、聞いてから話す。
先生の発音に従って練習しましょう。
講師になった理由
中国語をもっと大勢の人に知ってほしいのと、自分の世界を広がるためです。
レッスン可能な曜日・時間
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
18:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
―― 先生に10の質問です! ――
中国語の難しいところ
発音が難しいと思います、特に一文字はいくつの発音があった場合、例題を出す問題を解かす。

お勧めの旅行先
中国で有名なスポットがたくさんあります。例えば、西蔵、中国の西の方にあります、中国の昔の建物がたくさんあり、空気か景色がすごくきれいです。桂林、古城で、歴史が長い町で、川と山すごく有名です、行って見る価値がある所です。

日中の一番の違い
一番驚いたことは料理店で店員さんは注文する時跪くことです。お客様のことを重視することがわかりました。

来日のきっかけ
人生経験をもっと積むため。

好きな芸能人
马伊利という女性俳優が好きです、家庭はトラブルがあった時うまく解決できて、仕事も子供が生んだ後、復帰してから新しい高さに達した

おすすめ中国料理
水餃子と火鍋がお勧めです。中国の水餃子は茹でたらで汁が出てきますので、とてもおいしいです、種類も多いし、中国のお正月の定番料理です。火鍋はしゃぶしゃぶ見たいな物です、炭火で鍋を暖めながらしゃぶしゃぶする、冬の大好物です。

好きなドラマなどの見所
『我的前半生』というドラマが好きです。女主人公は家庭中心の女性で、家庭失意の後、仕事の中で人生をやり直す、人生の目標を見つかりました。

池袋 講師一覧に戻る
中国語を赤羽で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
池袋の講師 地域別
大山中板橋成増要町小竹向原練馬椎名町江古田大泉学園石神井公園光が丘大塚茗荷谷巣鴨白山高島平志村坂上本蓮沼赤羽板橋十条東十条ときわ台下赤塚千川氷川台平和台東長崎桜台富士見台新大塚護国寺千石新板橋蓮根