神田で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 神田 パク・セツバイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 神田の講師 > 神田の講師

photo/1445.jpg
No.1445 パク・セツバイ 先生
更新日時:2014年05月19日
名前
朴 雪梅 39歳
住所
東京都 江戸川区
沿線
総武線(新小岩~秋葉原)
京浜東北線(秋葉原~大森)
職業
会社員
趣味
旅行 カメラ
言語
北京語 韓国語
講師歴
13年3ヶ月
滞在歴
21年3ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
2002年留学のきっかけで日本に参りました。8年の学生生活終え、社会人として現在働いております。
ポジティブ性格のお蔭で日本での生活を楽しんでいます。人に教えることで、相手が上手になることこそやりがいのあることだと思います。気軽くお声をかけてください。宜しくお願いします。
レッスン方法など
基本的に生徒の意志を尊重し、教材も生徒が好きになれる本で選びます。
そして、生徒の適正に合わせて、目標を(例え検定)定めて、それに向けて教材のレッスンを進めます。
もちろん教材の知識だけではなく、中国の文化及び習慣などもリアルに教えますので、一言で楽しいレッスン時間を一緒に作って行きたいです。
一言アドバイス
<中国語難しい!>と思わないでください!!
少しずつ身に付ければ、いずれ<難しい>から<楽しい>に思える日が参ります。
大胆に発音することが大事です!恥ずかしがらないで、私と一緒に中国語のレッスン始めましょ!
講師になった理由
学生時代に中国語レッスンのアルバイトを経験しました。
その時の事を思い出すと、もっと分かりやすい教え方法があるのに、あのごろは気づかなかったなぁと悔しい思いです。中国語を勉強しようとしている方々に少しでも力になりたいとずっと思いました。
このサイトを知り、すぐ登録しなくちゃと、急いで登録をしました。もっと大勢の日本人に本当の中国を紹介する絶好のチャンスでもありと思い、迷わずに登録をさせて頂きました。
御縁がありましたら、是非一緒に中国語の勉強に励みましょう!!
レッスン可能な曜日・時間
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
20:00~22:00
09:00~17:00
09:00~22:00
神田 講師一覧に戻る
中国語を神田で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
神田の講師 地域別
錦糸町新小岩亀戸両国船堀瑞江森下西大島小川町馬喰横山人形町清澄白川小岩平井浅草橋一之江篠崎菊川住吉東大島岩本町東日本橋浜町水天宮小伝馬町