金町で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 金町 ソン・コウ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 北千住の講師 > 金町の講師

photo/1658.jpg
No.1658 ソン・コウ 先生
更新日時:2016年10月04日
名前
孫 航 28歳
住所
東京都 葛飾区
沿線
JR常磐線 千代田線(上野駅~金町~取手駅)
職業
東京理科大学 大学院生
趣味
バスケットボール、 ジーンズ
言語
北京語
講師歴
4年1ヶ月
滞在歴
5年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さん、こんにちは。ソンと申します。
2014年に日本へ留学にきった私は2015年に日本語1級を合格したから、今は東京理科大学の修士1年生です。
言語はいくら文法と語彙を覚えても、実際に使わないと、話す機会があっても、ピンとこないと思います。
また、発音の問題で、分かっている単語なのに、その国の人は理解してくれないなら意味がないです。
私は、こういうような悩みを解決したいです。
一緒に相談して、達成する目標を作って、学生さんと一緒に目標を達成するのに頑張りたいです。
ぜひ私と一緒に頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
東京理科大学 在学中
レッスン方法など
勉強する目的によって、学習計画、授業方法とテキストを用意しようと考えています。
教科書と生教材(ドラマ、物語、歌詞)を合わせて活用します。
例えば、生教材に集中し、日常生活から中国語を一定水準まで操れるようになってから、一般的な教科書を導入する事を考えています。
なるべく面白い授業にしたいと思います。
一緒に勉強すると楽しいと考えていただれば嬉しいです。
一言アドバイス
人と話すのは大好き、正確な標準中国語を話せます。
人の好みをつかんで楽しく中国語を教えることができると思います。
責任感が強い性格です。
いつも生徒様のことが一番大事だと思う意識が強いです。
最大な自慢が、わたしの情熱と誠実さ。
講師になった理由
中国語の学習とは、単なる単語・文法などの言語学的な要素を中心に学ぶことではなく、言葉表現の裏に隠れている中国の文化・風俗をしっかり勉強したり理解したりすることも重要で、且つ中国語勉強の面白味だと考えております。
よって、わたくしの授業では、教科書の内容を従って教授を行っていくだけでなく、生徒の要望・趣味関心を丁寧に汲み取り、中国の歴史・文化・生活・若者言葉などの面白い内容を加えて、あなたに中国語勉強の魅力を味わってもらえるように工夫していきたいです。
わたくしと一緒に中国語を勉強してみませんか。
レッスン可能な曜日・時間
18:30~24:00
18:30~24:00
18:30~24:00
18:30~24:00
18:30~24:00
08:00~24:00
08:00~24:00
北千住 講師一覧に戻る
中国語を金町で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
北千住の講師 地域別
町屋南千住青砥堀切菖蒲園高砂柴又江戸川立石八広西新井竹ノ塚梅島堀切押上業平橋東向島綾瀬亀有金町千住大橋三河島尾久お花茶屋関屋矢切国分台四ツ木五反野牛田曳舟本所吾妻橋鐘ヶ淵