四条で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 四条 マ・ウンリン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 京都の講師 > 四条の講師

photo/1450.jpg
No.1450 マ・ウンリン 先生
更新日時:2020年06月08日
名前
馬 聞玲 50歳
住所
京都府 右京区
沿線
四条烏丸近辺で相談
職業
中国語講師歴
趣味
自己啓発 語学 水泳 山登り 観光
言語
北京語
講師歴
10年8ヶ月
滞在歴
23年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
東洋大学で4年間異文化コミュニケーションを勉強し、語学に大変興味があります。
外国語を習うコツを身をもって習いました。そして、自分の経験によって、どうすれば一番上達できるか、わかりやすく楽しく覚えるコツを知っています。
楽しく会話できれば、どんどん上達し、意欲が出てきます。
さまざまな目的に沿って教えしますので、効果が早いと思います。
レッスン方法など
まず ご希望を聞かせて下さい。さまざまな目的に応じて 一番ご本人に合うやり方で教えします。
一言アドバイス
どんな目的であっても、楽しく、いっぱいネイティブのひとと実際に会話の練習をすることが一番の近道だと思います。感覚がつかめますので、自然な会話力が身に付くことが出来ます。
それに、よく聞くことです。耳に入ってくる情報が断然覚えやすいですので。是非続けてください。
よく声出して読むことです。発音が慣れてきます。
講師になった理由
日本語ゼロな状態で来日しました。
当初、たくさんの日本人の方と会話できたおかげで、一年で1級試験に合格しました。
楽しく、着実に上達する喜びを一人も多くの方に伝えたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

マ・ウンリン先生から生徒様へのコメント集

♪ レッスンは無事終わりました。学生さんはすごく熱心な方で頑張って勉強しました。
学生さんの中国語のレベルが把握でき、目標がわかったのでこれからの勉強の方向が見えました。
課題点は日本語にはない発音を時間をかけて練習をして、学生さんが望む仕事で使う言葉をたくさん教えようと思っています。
京都 講師一覧に戻る
中国語を四条で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
京都の講師 地域別
烏丸御池・烏丸四条・三条西院・桂中島書・宇治北大路今出川山科河原町嵐山