本厚木で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 本厚木 キン・ジンコク先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 町田の講師 > 本厚木の講師

photo/1432.jpg
※受付終了です。
No.1432 キン・ジンコク 先生
更新日時:2014年04月11日
名前
金 仁国 45歳
住所
神奈川県 川崎市
沿線
小田急線(新宿~本厚木)
唐木田
※その他はご相談(車あり)
職業
会社員
趣味
サッカー ランニング 工学研究
言語
北京語 韓国語 英語
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
22年8ヶ月
JLPTは ネイティブ
自己PR
かつて大連にて日本語スピーチコンテストで優勝経験があり、語学学習の要領は心得ていると思います。会社では多くの後輩の育成などに携わったこともありますので、要領よく教えられると思います。
学歴、職歴、保有資格
中国大連で日本人相手にマンツーマンの講師経験あり
レッスン方法など
一方的に押し付ける方式ではなく、楽しく、自然的に達成案が味わえる講習にあこがれます。
一言アドバイス
「習うより慣れる」は語学学習における極意ではないかと思います。
講師になった理由
言葉は人と人の間の「橋渡し」という大きな役割があると思います。
これまでとは違う言語を習うことで、より多くの情報を摂取したり、コミュニケーションを行うことができ、より大きな世界が広がると思います。
私は試行錯誤のなかで外国語能力上達の要領を追及し、2001年5月には中国大連市であった「キヤノン杯日本語スピーチコンテスト」にて優勝した経験があります。
また、中国語、韓国語、英語の会話能力もあり、多言語に対する比較により、それぞれの共通点や相違点など特徴を理解している強みを活かし、より要領のよい講習ができればと思います。
「習うより慣れる」、これが言語学習の極意と信じますので、実際のニュースや趣味、生活場面の連想を行いながら楽しく、長く続けられる講習ができればと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
町田 講師一覧に戻る
中国語を本厚木で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
町田の講師 地域別
相模大野中央林間海老名本厚木大和湘南台向ケ丘遊園新百合ヶ丘生田相模原座間鶴川秦野橋本小田原相武台柿生