犬山で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 犬山 カン・セン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 名古屋の講師 > 犬山の講師

photo/1718.jpg
No.1718 カン・セン 先生
更新日時:2020年07月08日 受持人数:2人
名前
韓 佺 37歳
住所
名古屋市
沿線
犬山線(新鵜沼~名古屋)
徳重・名古屋芸大駅から1時間以内
オンラインレッスン可
職業
会社員
趣味
旅行、遺跡研究、古い美術品鑑賞、読書
言語
北京語 英語
講師歴
4年9ヶ月
滞在歴
5年5ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
言語は人と人交流する道具として、日常生活ではなくではならない物です。
言語を教えることは言語、及びこの言語について中国歴史、文化、風習などの知識を学生に教える事であります。
そして、言語を教える事は国と国の間に、文化を交流する架け橋になる事だと思います。
私はこの架け橋になりたいです。
私は講師の仕事も担当し、学生さんとコミュニケーションの経験を身に付けていたします。
学生さんたちは勉強する時の問題を解決方法がもっていします。
このような経験が学生さんのお役に立て、一緒に頑張りましょう!
学歴、職歴、保有資格
2011年~2013年 中国 中国語家庭教師 アルバイト
2017年10月~ 日本 ECC外国語学院(名古屋)非常勤講師 契約社員
中国の有名の大学「南開大学」で博士称号を取得
中国の大学で言語学課程と人類学文化史課程の講師の仕事を務め
今、日本のecc外語学院で中国語講師の仕事を務めている。
レッスン方法など
文法を注意されて、会話を中心に授業していきます。基本的な言語のルールを教えてあげて、繰り返して練習します。
これ以上、中国の歴史、文化、習慣など、学生さんは興味がもっている話題に基づいて、話す機会をつくってあげたいと思います。
一言アドバイス
言語は人と人交流する道具として、日常生活ではなくではならない物です。
それゆえ、言語のルールを守って話したら、誰でも上達になれますよね!
講師になった理由
言語を教える事は国と国の間に、文化を交流する架け橋になる事だと思います。
私はこの架け橋になりたいです。
中国語を教えてついて中国歴史、文化、風習などの知識を学生さんに伝えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
14:00~17:00
10:00~17:00
10:00~17:00
13:00~17:00
―― 先生に10の質問です! ――
お勧めの教材
「中国語検定対策」です。文法と単語ついて、ちゃんと説明してくれています。

中国語の難しいところ
声調です。

生徒さんとの思い出話
一緒に旅行に行来ました。 

お勧めの旅行先
故宮。コレクションがほも豊富ですから。 

日中の一番の違い
生物を食べる事です。

来日のきっかけ
文化交流です。 

好きな芸能人
陳道明。演技がすごい。

おすすめ中国料理
餃子。 

好きなドラマなどの見所
紅楼夢。中国で見ました。 

今の流行語
「吃瓜群众」という言葉です。「野次馬見物」という意味です。 

名古屋 講師一覧に戻る
中国語を犬山で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
名古屋の講師 地域別
伏見千種今池本山藤が丘八事赤池名古屋大学鶴舞金山丸の内大曽根春日井犬山小牧尾張一宮中村公園豊田市知立刈谷三河安城岡崎豊橋常滑八田