大門で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 大門 ゴ・カンイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 品川の講師 > 大門の講師

photo/1676.jpg
No.1676 ゴ・カンイ 先生
更新日時:2020年06月17日
名前
呉 冠逸  31歳
住所
埼玉県 新座市
沿線
JR山手線沿線

職業
会社員
趣味
ピアノ、フルート
言語
台湾華語 台湾語
講師歴
7年6ヶ月
滞在歴
8年6ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は課題などに取り組む前、常に5W1Hを率先に思考します。
WHAT何に手を出す、WHYなぜそれを組むか、WHENいつそれをやるか、WHERE何処で行う、WHO誰の為に、最後にHOWどうしたら実現にできる。
これらを基準とし、台湾の新聞社が来日した時、電通、フジテレビ、POLA美術館など、日本で展示会を台湾でやらせていただきたいと、何度もの商談通訳、そして、質問、テレポートの翻訳をさせていただきました。
大学四年となり、卒業が目前にして、やはり自分自身の語学力を活かせるような仕事に就きたいと考え、今では外資系の電子関連会社で働いております。
日本で中国語を学習する人は、まだ主流ではないと感じ、自身が経験してきた留学経験と台湾の文化をより多くの方に知ってもらいたいと考えています。
是非、一緒に楽しく台湾華語を勉強しましょう。
レッスン方法など
語学を勉強する時は、自身の興味を持つ事から入り込んだ方が継続に勉強できると考えます。
生徒によって、課題や授業内容を変化し、まずは興味を持ってもらい、その後、順次にレベルアップしましょう。
あなたにピッタリな学習する仕方を探しましょう。
一言アドバイス
インプットする事も大事ですが、アウトップすることによって、記憶も深まります。
講師になった理由
より多くの方が台湾の文化や語学に興味を持ってもらいたいです。
レッスン可能な曜日・時間
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
19:30~22:00
10:00~20:00
10:00~14:00
品川 講師一覧に戻る
中国語を大門で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
品川の講師 地域別
目黒六本木広尾白金台麻布十番赤坂見附溜池山王五反田旗の台奥沢大崎戸越馬込浜松町田町芝公園大門御成門三田泉岳寺大井町戸越公園蒲田大森蓮沼千鳥町多摩川矢口渡下丸子平和島大森海岸雑色羽田糀谷高輪台白金高輪麻布赤坂大岡山洗足西小山西馬込内幸町中延荏原町池上久ヶ原洗足池武蔵新田鵜の木青物横丁鮫洲梅屋敷六郷土手羽田空港大鳥居