矢口渡で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 矢口渡 オウ・キン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 品川の講師 > 矢口渡の講師

photo/1705.jpg
※受付終了です。
No.1705 オウ・キン 先生
更新日時:2018年12月19日 受持人数:2人
名前
翁 欽  32歳
住所
東京都 大田区
沿線
東急多摩川線(多摩川, 沼部, 鵜の木, 下丸子, 武蔵新田, 矢口渡, 蒲田 )
東急大井町線 (自由が丘, 九品仏, 尾山台, 等々力, 上野毛, 二子玉川 )
東急東横線 (自由が丘,田園調布, 多摩川)
職業
中国語講師(通訳)
趣味
旅行、写真、テレビ鑑賞、バドミントン
言語
北京語
講師歴
10年10ヶ月
滞在歴
14年
JLPTは 1級
自己PR
皆様、こんにちは。オウです。
日本に来てから8年立ちました。
日本が大好きです。
明るい性格で、何事に対しても真面目に取り組むことができます。
小さい時から教師を夢見ており、何人もの学生相手に中国語を教えた経験があるので、教えることに自信があります。
面白いことが大好きで、みんなの笑顔を見るのが何よりです。
楽しい雰囲気の中知らぬ間に語学力が上達していることを目標としています。
発音から、日常会話、ビジネス会話までなんでもお気軽に声をかけてくださいね。
学歴、職歴、保有資格
2012年から中国語先生のアルバイトを始めました。
今まで15名以上の生徒さんに中国語を教えた経験あり
レッスン方法など
教育方針:
基本的なことを勉強しながら、色々な日常会話を練習するのは、レッスンの流れです。
不定期にテストも行われます。
最初から、発音はちょっと難しいですが、繰り返すと慣れるものです。
復習しながら、ゆっくり覚えて行きましょう。
そして、特に勉強したい、もしくは知りたい事がありましたら、生徒さんと調整して、レッスンの内容に入れ込みます。
一言アドバイス
中国語学習のポイント:
*恥ずかしがらずに、大胆に喋ること
*大声で正しい発音をすること
*習った言葉や文法などを繰り返して使うこと
*片仮名で発音しなく、しっかりピンインで発音すること
中国語の発音や文法をマスターした上、学習で重要なのは続けること
中国語を習得するためには、1日に長時間のレッスンを行うよりも、毎日少しずつでもよいので継続することが大切だと思います。
学習を続ける一番のコツは、やはり楽しむことが一番です。
そのため、テレビや映画を見るような感覚で、娯楽の延長線として学習できるのが理想ですね。とにかく、楽しいレッスンから始めましょう!
講師になった理由
自分は外国人で、日本語でもいいし英語でもいい、どのように外国語を学べばいいのかってよく悩んだこともあります。苦労したからこそ、外国語をよく身に着けたという喜びも倍になるわけです。
中国語を勉強するのを難しく考えなくていい。
熱意さえあれば、きっと楽しく学ぶことができると確信してます。
さらに中国文化もその間に楽しみ、楽しく勉強しましょう。
なので、皆さんはお気軽に体験レッセンに来て、一緒に頑張りましょうよ~~
レッスン可能な曜日・時間
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
18:30~22:00
16:00~22:00
16:00~22:00
品川 講師一覧に戻る
中国語を矢口渡で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
品川の講師 地域別
目黒六本木広尾白金台麻布十番赤坂見附溜池山王五反田旗の台奥沢大崎戸越馬込浜松町田町芝公園大門御成門三田泉岳寺大井町戸越公園蒲田大森蓮沼千鳥町多摩川矢口渡下丸子平和島大森海岸雑色羽田糀谷高輪台白金高輪麻布赤坂大岡山洗足西小山西馬込内幸町中延荏原町池上久ヶ原洗足池武蔵新田鵜の木青物横丁鮫洲梅屋敷六郷土手羽田空港大鳥居