四街道で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 四街道 パク・レイエン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 千葉の講師 > 四街道の講師

photo/peo25.gif
No.1559 パク・レイエン 先生
更新日時:2015年07月12日
名前
麦 麗媛 29歳
住所
千葉県 東金市
沿線
東金 相談
職業
城西大学 大学生
趣味
アニメ 恋愛小説を読む、書くことです。
言語
北京語、広東語
講師歴
7年11ヶ月
滞在歴
8年1ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さん、初めまして、私の名前は麦麗媛(ばくれいえん)と申します。
今22歳で、今年の3月に日本へ留学しに来ました。
性格は楽天的で、人を助けることが好きです。
今は大学で日本の文学を勉強しながら、中国語の授業方法を研究しています。
今は大学で、中国語の授業を受けているのですが、
先生の授業に疑問を持ち、色々研究してきて、新たな授業方法を作りました。
レッスン方法など
もし基礎から教えるのなら、まずピンインから始めたいです。
基礎のものを勉強した後、単語、文法、会話から
中国語を少しずつ勉強しながら、中国生活、習慣、文化などを教えます。

目標は生徒に中国語の日常会話を書けるように、読めるように、打てるように、話せるようになりたいです。

テキストはないです。
主に自分で作った資料を使用したいと思います。
生徒のレベルによって資料が変わる場合もあります。
検定試験の指導も可能です。
一言アドバイス
発音は重要で、まずは四声から覚えましょう。
講師になった理由
今は大学で、韓国人と日本人に中国語を教えています。
うまく教えるために、私は色々な研究をしました。
今はもっと、もっと多くの外国人に中国語を教えたいです。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~21:00
09:00~21:00
09:00~21:00
千葉 講師一覧に戻る
中国語を四街道で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
千葉の講師 地域別
佐倉成田成田空港八千代台八千代中央稲毛海岸西船橋下総中山海浜幕張行徳妙典五井袖ヶ浦四街道成東東金習志野八千代緑が丘