宇都宮で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 宇都宮 チン・カビン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 宇都宮の講師 > 宇都宮の講師

photo/1435.jpg
No.1435 チン・カビン 先生
更新日時:2018年03月08日
名前
陳 佳敏 34歳
住所
栃木県 宇都宮市
沿線
宇都宮
職業
宇都宮大学 大学院生
趣味
読書・旅行・映画
言語
北京語
講師歴
8年2ヶ月
滞在歴
11年8ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
皆さん、こんにちは。博士後期課程在籍中の陳佳敏です。一から日本語を勉強して6年間、語学勉強にはきれいな発音とイントネーションがとても大事だとしみじみ感じました。
なので、ネーチブの音声を頻繁に聞くのがコツだと思います。
私は明るくて、コミュニケーション好きな人間でありながら、まじめで厳しい所もあります。
なのできちんと語学を勉強するとともに、日中文化や若者言葉や社会事情などいろいろ楽しく話しましょう。
最も純粋な中国語が話せ、教えられることがもちろん、日本語も上手なので、中国語を初めての方も心配無し!
貴方、今から私と一緒に中国語をマスターにしましょう!!
レッスン方法など
基本的には学生の能力によって教科書を選び、それをそって文法などを教え、またみずから作った音声テープを学生に練習させ宿題とします。教科書のほかにも、本番の中国語をマスターするために、中国文化や若者言葉、中国の歌、日中文化の違いによる話し方の違いなどさまざまな面で触れます。
もちろん学生の趣味や希望、勉強する目標によって調整します。
一言アドバイス
中国語をぺらぺらにしたい皆さん、毎日中国語を流せるように努力しましょう!
講師になった理由
博士課程を終えた後、日中文化、文学、中国語と日本語を教える先生になりたいので、いまから頑張っていきたいと思います。また、自分の知っていることを人に教えるのがやりがいを感じています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~19:00
09:00~19:00
09:00~19:00
宇都宮 講師一覧に戻る
中国語を宇都宮で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
宇都宮の講師 地域別