所沢で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 所沢 モウ・レイナ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 所沢の講師 > 所沢の講師

photo/1440.jpg
No.1440 モウ・レイナ 先生
更新日時:2018年07月18日 受持人数:1人
名前
毛 麗娜 39歳
住所
埼玉県 越谷市
沿線
武蔵野線(武蔵浦和~新松戸)
職業
中国語講師(主婦)
趣味
読書 旅行
言語
北京語
講師歴
12年8ヶ月
滞在歴
14年2ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
はじめまして、私は中国青島から参りました留学生です。日本に参り、5年間が経ちました。
日常生活に常用の言葉など、日常会話ができるように、一生懸命教えます!
中国の北のほうの出身で、標準語には自信が持ています。性格がやさしく、付き合いやすいが、授業中の自分はまじめに丁寧に指導しています。今まで指導した生徒さんたちが半年くらいで準4級に合格し、1年間くらいで4級に合格できました。
今までのキャリヤを生かして、皆さんにきれいな中国語を教えたいと思っています。
レッスン方法など
中国語教育キャリア三年以上、日常会話から中検試験などの指導経験があります。
中国語に興味を持っている方、一度、私と無料体験レッスンから始まってみませんか?
初級から上級まで生徒のご要望に応じてレッスンをいたします。テキストはご相談してから決めたいと思います。中国語を学び始める方にきれいな発音から、耳トレ、口トレ、単語トレを繰り返し練習させて頂き、愉快な時間を過ごして頂きます。
授業中にただの中国語を教えるのではなく、中国語の歌、中国語の笑い話などもやります。
本物の中国の文化を味わえます。中国語に興味を持っている方々に、是非中国の魅力を伝えたいとおもっております。ぜひ、宜しくお願いします。
一言アドバイス
中国語だけではなく、言語の勉強は積み重ねる過程なので、難しいと思ったら止めることは大敵です。
講師になった理由
小さい時から教師になりたくて、2011年からやっと夢がかなえました。今毎日、どうやっておもしろく、わかりやすく説明することを工夫しています。私教えている8人の生徒さんが中検準4級、4級、3級合格しました。
これからも引き続き頑張ろうと思っています。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

モウ・レイナ先生から生徒様へのコメント集

♪ お世話になります。無事に終わりました。生徒様は中国語が上手で上海での日常生活は十分できたそうです。一ヶ月ぐらい本を手放しして忘れたそうですが、少しだけ復習すればまたよくできると思います。
所沢 講師一覧に戻る
中国語を所沢で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
所沢の講師 地域別
川越志木ふじみ野和光市新座狭山市東村山清瀬ひばりが丘坂戸草加春日部久喜上福岡朝霞入曽秋津東久留米保谷高坂