西日暮里で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 西日暮里 リュウ・コウクン先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 上野の講師 > 西日暮里の講師

photo/1627.jpg
No.1627 リュウ・コウクン 先生
更新日時:2016年04月15日
名前
柳 江薫 37歳
住所
東京都 荒川区
沿線
京浜東北線(横浜~大宮)
山手線(全駅)
職業
会社員
趣味
サッカー、読書
言語
北京語 韓国語
講師歴
3年7ヶ月
滞在歴
11年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
日本に来てから9年目を向かっております。
5年前にITサポートサービスを従事する日本企業に入社し、その会社では「技術前に人」という企業理念が強力であるため、社会人としての基本マナーから始め、仕事の進め方や考え方をたくさん教われました。その中で、中国とのビジネスがない100%日本企業でしたので、一番残念なのが自分の中国語を生かせないことでした。
会社でも中国語講座の研修にて講師を担当させていただいた経験がありますので、これから中国語を学びたい方々に少しでも力になっていきたいと思っております。
一から丁寧に、優しく教えさせていただきますので、是非ともご応募のほど、宜しくお願いいたします。
学歴、職歴、保有資格
会社の教育部門にて、中国語講座の社内研修で講師を担当
レッスン方法など
まず中国語の授業において、学生は何のために中国語を学ぶかを知っておくことが一番重要。なぜなら目標があった方が学生にとっては学習意欲が高まるし、教師にとってはより効果的な授業が可能になるからます。
・中国語が必要となる仕事をする
・中国人の習慣や文化を知りたい
・中国への旅行で使いたい
など様々な目的があると思いますが、それに合った教育方針を決めて授業を行ってまいります。
一言アドバイス
漢字には深い意味があります。その意味が分かれば面白くなります。
講師になった理由
中国語を教えながらもたくさんの人と接してコミュニケーションを行うことで、日本の文化や知識をもっと知りたい。その中で自分の人生ストーリーを豊かに飾っていきたいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
19:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
上野 講師一覧に戻る
中国語を西日暮里で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
上野の講師 地域別
秋葉原日暮里田端鶯谷西日暮里根津王子西ヶ原駒込御徒町本郷三丁目神保町水道橋御茶ノ水浅草田原町入谷文京上中里千駄木湯島王子神谷志茂本駒込東大前後楽園春日蔵前稲荷町末広町三ノ輪