徳山で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 徳山 ムラバヤシ・サトミ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 山口の講師 > 徳山の講師

photo/1504.jpg
※受付終了です。
No.1504 ムラバヤシ・サトミ 先生
更新日時:2022年02月12日
名前
村林 里美 45歳
住所
山口県 周南市
沿線
山陽本線(下関駅~長府駅) 山陰本線(下関駅~吉見駅)
職業
会社員 医療系 総務
趣味
中国語、料理、海外旅行
言語
北京語
講師歴
10年3ヶ月
滞在歴
35年1ヶ月
JLPTはネイティブ 中国滞在歴10年
自己PR
中国語コーチングの受講を受けたので、ただ教えるだけでなく、メンタルやモチベーション維持など、精神面からもサポート可能になりました。
学歴、職歴、保有資格
HSK口試高級 2014年4月合格
2011年12月~2013年12月 北京の自宅にて日本人向けにマンツーマン個人レッスン
レッスン方法など
楽しく中国語を学ぶ事が一番重要です。ですので、強制的ではなく自主的に学びたいという気持ちを引き出すよう、中国や中国語に関する日本人目線での情報を交えながら楽しい授業を提供します。
また、中国人の方との交流や、渡航、ビジネスシーン等ですぐに役立つフレーズ等も日本人の立場で教えます。
一言アドバイス
新しい言語を学ぶ時は、発音がとても重要です。日本語に無い発音はとても難しく感じますが、ここをクリアしておけば、後々とても楽しく中国人の方々と交流できます。
また楽しく継続して学ぶという事がとても大切なので、嫌な時は無理せず、文化や情報等に注目して、又興味が出てきたら語学を進めると長続きできます。
講師になった理由
自分が初めて中国語を学び始めた時の苦労や、通じた時の喜び、実際に現地で留学や仕事や生活を通して経験した事や得た事を、日本人の目線で日本人の方々に丁寧に教えてあげたいと思い、マンツーマンの個人レッスンを始めました。
レッスン可能な曜日・時間
13:00~21:00
山口 講師一覧に戻る
中国語を徳山で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
山口の講師 地域別
下関