大阪で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 大阪 リ・エンルイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 大阪の講師 > 大阪の講師

photo/1401.jpeg
No.1401 リ・エンルイ 先生
更新日時:2017年05月26日
名前
李 妍睿 30歳
住所
大阪市
沿線
阪急千里線(関大前~淡路)
阪急京都線(淡路~相川)
堺筋線全駅
JR環状線(大阪~大阪城公園)
職業
関西大学 大学生
趣味
アニメ 映画鑑賞 音楽 料理など
言語
北京語 韓国語
講師歴
7年7ヶ月
滞在歴
10年1ヶ月
JLPTは 2級
自己PR
こんにちは! 私のレッスン方針は学ぶ、復習、チェックと直しです。初心者の方大歓迎です。
検定を受ける方も、チューターとしてサポートしていきます。もちろん興味で中国語を学ぶ方で、会話の練習相手をしてほしいという方もどうぞ!レッスンにあたってリラックスした雰囲気が何よりだと思いますので、恥ずかしがらず、どんどんついてきてください。
質問があればいつでも気軽くどうぞ!宜しくお願いします。
学歴、職歴、保有資格
岡山県共生高校 交換入学
関西大学 入学
レッスン方法など
私が思う語学の重要なところは発音です。
いくら文法に詳しくても、発音がそれだけ大事だということです。
なので、初心者の方には最初から発音のアプローチをしっかりしながら進度を進んでいきます。
すでに学んでいる人でも、会話に自信がない及び発音に自信がない方にしっかりチューターとして直していきます。
一言アドバイス
大学でも語学は必修科目として週に2回授業を受けます。ということは、一つの言語を学ぶにあたって、最低それだけの時間を投資しないと覚えていけません。
忙しい毎日だけど、毎日10分でも20分でも、毎日やればいずれレベアップできていますよ。
講師になった理由
日本でそろそろ6年住んでいて、たくさんの方と出会いました。
中には中国語をある程度できる方もいましたが、発音を直してあげたい、教えたいなと考え始めました。みなさん、毎日やればできます。
頑張り次第結果は出ます。ファイト!
レッスン可能な曜日・時間
17:00~22:00
17:00~22:00
17:00~22:00
09:00~22:00
大阪 講師一覧に戻る
中国語を大阪で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
大阪の講師 地域別
梅田難波心斎橋本町淀屋橋南森町石橋千里中央江坂山田北千里箕面蛍池北浜長堀橋日本橋今宮阿波座弁天町西長堀大正南茨木茨木市大日門真市枚方市門真南長田森ノ宮天満橋谷町玉造鶴橋今里布施天王寺柏原長居中百舌鳥三国が丘大国町天下茶屋住吉岸和田りんくうタウン