大阪で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 大阪 チョウ・シュウヘイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 大阪の講師 > 大阪の講師

photo/1700.jpg
No.1700 チョウ・シュウヘイ 先生
更新日時:2019年01月29日 受持人数:1人
名前
張 秀苹 44歳
住所
大阪府 藤井寺市
沿線
近鉄南大阪線、御堂筋線全線、谷町線全線で相談
職業
中国語講師
趣味
旅行、読書、料理、バドミントン、卓球
言語
北京語 英語
講師歴
8年7ヶ月
滞在歴
8年11ヶ月
JLPTは 1級
自己PR
私は大学を卒業をしてから12年間ずっと教育の仕事に携わってきました。
空いた時間を利用して、世界の一流企業で通訳・翻訳もしています。今中国語の講師をしています。
私はこれまでの職場経験で培った能力を活かし働かせていただきいです。
レッスン方法 = 学生にひたすら学問を教えることより、学生の中国語に対する学習意欲を引き出す事がもっとも大切だと思います。
私の指導は、文法偏重ではなく、会話中心の授業にし、学生に話をさせる機会を多く与えたいと思います。
学歴、職歴、保有資格
2002年4月~2004年3月:日本で留学した時に、中国語の家庭教師として中国語を教えていました。
2014年7月~:中国語の家庭教師として中国語を教えています。
2017年4月~:藤井寺国際交流協会の中国語講座の講師として、中国語を教えています。
レッスン方法など
学生にひたすら学問を教えることより、学生の中国語に対する学習意欲を引き出す事がもっとも大切だと思います。
私の指導は、文法偏重ではなく、会話中心の授業にし、学生に話をさせる機会を多く与えたいと思います。
一言アドバイス
中国語も含めて、言葉の勉強は、教科書以外、その言葉の文化に関する内容も触れる必要があると思います。
講師になった理由
これまでの職場経験で培った能力を活かし、中国語と中国の文化を多くの人に紹介したいと思います。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~20:00
09:00~17:00
09:00~17:00
09:00~20:00
13:30~15:00
大阪 講師一覧に戻る
中国語を大阪で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
大阪の講師 地域別
梅田難波心斎橋本町淀屋橋南森町石橋千里中央江坂山田北千里箕面蛍池北浜長堀橋日本橋今宮阿波座弁天町西長堀大正南茨木茨木市大日門真市枚方市門真南長田森ノ宮天満橋谷町玉造鶴橋今里布施天王寺柏原長居中百舌鳥三国が丘大国町天下茶屋住吉岸和田りんくうタウン