四ッ谷で中国語を勉強するなら、中国語教室マンツーマンatCafe

中国語の無料体験レッスンはこちら


★ 中国語マンツーマンatCafeで会話上達のスピードを感じてください



中国語教室 マンツーマンレッスン 四ッ谷 ジョ・ショテイ先生

中国語教室トップ > 講師検索トップ > 新宿の講師 > 四ッ谷の講師

photo/1722.jpg
No.1582 ジョ・ショテイ 先生
更新日時:2019年08月19日
名前
徐 ショテイ 28歳
住所
東京都 港区
沿線
南北線(四谷 ~目黒)
中央線(新宿~御茶ノ水)
職業
明治大学 大学生
趣味
料理
言語
北京語 英語
講師歴
10年5ヶ月
滞在歴
11年5ヶ月
JLPTは 上級
自己PR
目的別で授業を行いします
1、旅行中国語:簡単な、必要な中国語を短期間集中コース
2、超初心者向け:気かるの気持ちでトライアルしたい。
3、レギュラーレッスンは「聞く・まねる・くり返す・つくる・使う」
中国語の学習で最も重要な要素である“発音と声調”をスムーズに習得することが、その後の文法や文型、語彙、そして会話力の上達につながっていきます。
4、海外赴任や留学、検定対策など目的別にレッスン内容をオーダーメイドできます。

日本語の漢字に似ている中国語は習いやすいかなぁ〜と思い、本気に習い始めると、発音はとても難しいと思い、がっかりするかもしれないですが、その時、私に任せてください。キレイな発音できるよう、中国人と会話できるようにサポートします!
レッスン方法など
教育方針、生徒に望む到達点:
初心者の方には、是非最初からきれいな中国語の発音基礎を身につけて頂きたいと願っています。
中国赴任前の方には、短期間でより円滑なコミュニケーションができるようになって頂けるよう願っています。

使用テキスト:
「発音編」「基礎編」「会話編」
NHKラジオ講座・大学使用しているテキスト
北京語言大学教材・中国語検定対策教材
HSK対策教材・発音用音声教材等

生徒さんのご要望を聞いてから決めることもできます
一言アドバイス
日本語の漢字に似ている中国語は習いやすいかなぁ〜と思い、本気に習い始めると、発音はとても難しいと思い、がっかりするかもしれないですが、その時、私に任せてください。キレイな発音できるよう、中国人と会話できるようにサポートします。
講師になった理由
日本文化が大好きで、高校一年生の時に来日しました。国語の先生である母の影響を受け、幼い頃から教師になることを目指していました。大学入学後、中国語教師のアルバイトを始め、中国語入門からHSK対策まで様々な授業を担当し、四年の間に10人以上の生徒に教えてきました。生徒の中国語が上達することが何より嬉しく、毎日達成感でいっぱいでした。これからもこの仕事を続け、トップクラスの中国語教師になりたいと、いつしか思うようになりました。
沢山書いた先生の方が指名も来てるみたいなので必ず送ってください。
レッスン可能な曜日・時間
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00
09:00~22:00

ジョ・ショテイ先生から生徒様へのコメント集

♪ 2017年3月1日
韓国語を接するのは初めてだと言うことでしたが、発音も良く理解力も高かったです。
新宿 講師一覧に戻る
中国語を四ッ谷で学ぶならー個人レッスン専門の 中国語教室マンツーマンatCafe
新宿の講師 地域別
代々木千駄ヶ谷信濃町四谷、四ツ谷飯田橋市ヶ谷新大久保高田馬場目白早稲田曙橋大久保落合初台笹塚下高井戸上北沢千歳烏山代々木上原参宮橋神楽坂新宿御苑牛込都庁前西新宿幡ヶ谷代田橋桜上水八幡山仙川代々木八幡